2015年01月05日

仕事始め?

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんは大晦日、2日とお泊り業務でございましたので、只今、遅いお正月を満喫しておりマッスル!(笑) 今日から仕事始めの方が大半だと思います。丁度おーちゃんの正月休みに併せたかのように娘とシューター2号、レディスシューター1号が我が家に帰って参りました。そこに待ち構えているのがシューター1号。我が家は活気!に満ち溢れています(笑)ふぅ~。あちこちから子供の声がして楽しいでありまする。ではでは・・・・・。

仕事始め?我が家の最強最速シューターは、このレディスシューター1号であります。シューティング界に華々しくデビューでございます。あーちゃんマダム中野が40年前にアメリカで買ってきたアンティークの”ピコピコ銃”。代々受け継がれ今はLシューター1号が使っておりまする。あれ?どこ行っちゃったかな?・・・・・・階下でピコピコ音がしておりました(笑)。

仕事始め?今年はどの銃使うかな~。グロックも武器庫に仕舞われたままだし・・・・勿体ないよなぁ~。マガジンも5本あるし~。ならJWCSのオープンクラスにこれでエントリーしてもいいかもなぁ~。3つのエントリーは、ちとキツイかな?

仕事始め?今日は天気が良いので、布団を干したりとお家のお手伝いしましたので、ちょいとムービータイムでございます。『ミッションインポシブルⅢ』を観賞致しました。テレビの後ろのカレンダーは昨日本屋さんに行きましたら、”アームズマガジン”の付録でありましたのでアームズを早速購入致しました(笑)。12月までM4漬け
でござりまする。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。