2015年01月06日

2015 魂入っちゃったぞ~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今日は赤羽フロンティアにWA銃のホルスターを見に行って来ました。行きがけバタバタしてたので、WAのMEUレイトモデルを持たずに出発。首都高速を板橋でおりて、道なりに赤羽に到着しました。途中から雨が降ってきて本降りになりました。フロンティアにはサファリのフィットホルスターはありましたが、ど~もWA銃は入りそうにありません。店員さんも『WA銃は太いですからね~。』・・・・で、やめておきました。
まっ、MEU用のカイデックスホルスターはありますので特に無問題でおますけど・・・・・。

2015 魂入っちゃったぞ~!帰宅しましたら、あーちゃんマダム中野から『モリケンさんから郵便よ!』てな訳で封を開けてみますと、出て参りました。春日山神社の御札でございまする。モリケンジィジが雪中行軍で取りに行って頂いたものでありまする。ありがたや!ありがたや!

2015 魂入っちゃったぞ~!こんな感じで届きましたよ。あーちゃんマダム中野は大笑い。モリケンジィジと書いてあるのかな?モリケンジィジにもまだまだ頑張って頂かないと困ります(笑)。ブログ見ますと”JANPS予備校”にNAGAMONO持って行く気でおますよ。

2015 魂入っちゃったぞ~!2015はWA銃もさることながら、マルキャパ以外の銃を使ってみてもエエな。そうなるとグロックでありますな。これ以外でもグロックの電動ガンもあるし、使わないと勿体ないしな。
本当はフリーダムさんのフレームとか着けたいのだけど・・・・・いろいろ考えていることもあるしぃ~。我慢、我慢。おーちゃん我慢!





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:39 │Comments(5)

この記事へのコメント
おーちゃん
あけましておめでとうごしゃいます。今年もよろしくお願いいたします。

お!最近まん延してる「ほしいほしい病」ですね。
一晩よく考えると治る場合があるみたいですよ〜。でも、再発率も高いのでお大事に!
Posted by みっくん at 2015年01月06日 18:15
みっくんへ

おめでとうさんdeおます。

ほちい、ほちい病は慢性でんがな!たぶん皆もね(笑)。

あれもこれもやってみたい2015になりそうでござる。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年01月06日 19:50
おはようございます。昨晩TELにて「お~ちゃんのブログ見て見て」とおっしゃっていましたので、母ちゃんに朝食を食べさせてお店に”はせさんじ”まして御座る。

春日山の御札は封書から中を出して”祀って”下さいまし(*^_^*)

”チン道家”いや進藤家の家内安全と”園子”の益々の美しさを祈願して御座りました(ぺロッ)(●^o^●)

今年もよろちくお願い申し上げます♡♡♡
Posted by モリケンジィージ・マダラボケ(●^o^●) at 2015年01月07日 07:43
え〜っ今日はお休みでしょ!ちゃんと神棚に飾ってありますよ\(*⌒0⌒)b♪
昨晩は、おーちゃん、シューター1、2号、あーちゃんマダム中野まで出て来ておしゃべりしましたね(笑)
Posted by おーちゃん江戸家老deチビガバくん。 at 2015年01月07日 09:00
そうそう忘れてた(マダラボケ)

Asahi

Dear-Natura

グルコサミン1500mg

コンドロイチン&ヒアルロン酸

+コラーゲン。MSM.カルシウム・マグネシウム・ビタミンD

¥1,800

だよぉ~~~ん♡♡♡
Posted by モリケンジィージマダラボケ at 2015年01月07日 09:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。