2015年01月27日

グロック進化系?

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今日のお江戸はとても暖かい1日でありました。しかし新宿の方は”何か怪しい雲”。洗濯物は早めに家の中に避難させました。ところで”おーちゃんdeおます”ブログが10万アクセスを超えることが出来ました。これもひとえにご協力を頂いた皆様のお蔭でございます。有難うございました。感謝致しますとともに今後とも宜しくお願い申し上げます。
さて、”チマチマと暇を見てはグロックを進化させておりましたが、段々と形が出きてまいりました。ではでは・・・・・。

グロック進化系?なんと!懐かしの写真が出てまいりました。7年前のものです。上は見よう見まねで作成したマルキャパのカップガンでおます。何のために”ウィング”が付いているかも分からず作りました(笑)。グリップのギョウザも何かおかしな形になっております。下は息子がJANPSに初参加するので、初心者でも簡単なグロックにマウントを付けてダットを載せました。JANPSの結果ですか・・・・? 息子に10点差で負けました(笑)。7年も前なのでドクターアミーゴ氏が興味深く見ていらしたのが思い出されますね。

グロック進化系?先日はグロックのフレームにビーバーテイルを付けましたが、今回はプローンバンパーが完成しましたので塗装を行いグリップに装着致しました。これの原型は上の写真のグロックについているマグバンパーでござりまする。

グロック進化系?いろいろと作り出すと止まらなくなってきますな~(笑)。Andy1さんの枠を飛び越えて、ウィングを付けてしまいました。JSCやアンリミだけと思っていましたが、JANPSまで手を伸ばしてしまいました。

グロック進化系?今日はこんな物も作りました。アキュコンDにはサムレストが附属しておりますが、平らなものですからパテを盛ってサムレストに角度をつけた訳でござりまする。

グロック進化系?

まぁ、出来上がりましたグロックカップガンでござりまする。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。