2015年02月09日

エリオペ楽しかったぁ~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

相変わらず寒い日が続きますな~。早く暖かい日がくることを心待ちしておりますおーちゃんでございマッスル!
昨日8日(日)、横浜PCMにてエリオペ大会が開催されました。おーちゃんの成績はフリー32枚、アンビ31枚の計63枚でございました。成績的には不甲斐ないものでありましたが、何故か”ガッカリ!残念!”と言う気分ではなく”楽しかった”が優先しておりまする。何故でしょう?
それはショウジ選手、ホシノ選手とほぼ半日お話ししていたからではないでしょうか?(笑)。お昼もお二人と虎穴堂タイガーバームさん、ロードランナーさんと5人で食べに行きましたし、本場アメリカのシューティング事情等のお話しも聞きました。いや、メチャ楽しかった(笑)。
ショウジ選手とホシノ選手が本場アメリカで作られた実銃でのプロモーションビデオは、空撮映像あり、ショットシェルの装弾ありと一見の価値がありますよぉ~(笑)。

エリオペ楽しかったぁ~!試合開始前のブリーフィングでございます。一歩試合会場に入ったら、失念物が無いまま競技を行う旨、BUKIさんから説明がありました。ですから会場に行く前に、仲間同士でチェックを行い会場に入りました。お蔭でつまらない凡ミスはなかったのであります。緊張感あって良かったですね~。お写真には、我が虎穴堂のマスターヨーちゃん(左)とロードランナーさん(右)がおりますね。この二人、1枚差でロードランナーさんの勝利で、虎穴堂内NO1でございました。でも、マスターヨーちゃんも虎穴堂代表として”リロード”で奮闘致しました(笑)。


エリオペ楽しかったぁ~!実は今回、ハンドガンはマルイグロック17を使用しました。グロックカップガンのバックアップガンとして使えるように、ビーバーテイルをパテで作りまして、グリップにはステッピング加工を前日行いました。(そんなことしないで、練習しろってか?) う~ん・・・・・確かにそうだけど、やってみたいお年頃なんでおます(笑)。
今回は前日、NAGAMONOの方でアクシデントがありまして、CXP-UK1かマルイM4CQBにするか悩みに悩み、爆睡しておりました。結果CXP-UK1にしたのですが、当日朝の07:00にリビングを閉めて、サプレッサーを装着した上でゼロインをしたものですから・・・・・(まっ、言い訳ですけど。)でも、ハンドガンは結構、おーちゃんにしては当たったと満足しております。今年はマルキャパとは少し距離をおこうとおも~とりますから第1弾としてマァマァかな?と言うところでありました。

1日楽しい思いのエリオペでありました。主催者の方々、スタッフの皆様有難うございました。感謝もうしあげます。

そうそう、ショウジ選手にPVは何のために作成したの?とお聞きしましたら・・・タダ作って見たかったぁ!と仰っておりました。アハハハ豪快やのぉ~(笑)。









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。