2015年02月16日

グロックホルスター完成!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

寒い寒いと言ってみても、何処かに春の足音が聞こえて来るような感じでございます。しかし17日にかけては雨から雪に変わるようなことを言っておりまする。ホント!ふざけないで欲しいと思うおーちゃんでありました。今回はグロックホルスターが完成し、いよいよ実戦登板となりまする。ではでは・・・・・。

グロックホルスター完成!どっか~ん!と、やはり身体から少しは離して、しかも銃を前向きに置きたいですよね。このお写真の中央の上下二段のネジですが、もともと下についている”黒いネジ”を上の所に持っていきましてね。また例の工具屋さんに『この黒ネジと同サイズ幅のネジとナットとワッシャー下さ~い!』。親切なおじさんでありまして、おーちゃんがイメージでお話しすると、一生懸命に取り揃えてくれました。下には黒と同サイズ幅で長さ40mmのステンレス6号ネジを購入しました。

グロックホルスター完成!この6号ネジの頭部はプラスになっておりますが、十字の幅が広い為、自宅のプラスドライバーでは最後の〆で”ナメテ”しまいます。そんなこんなでオジサンとア~シタラ、コ~シタラと、打合せしまして、工具とネジセットを購入して来ました。オジサン無理ばかり言ってゴ・メ・ン・ネ(笑)

グロックホルスター完成!と、言うことでグロックホルスターが完成致しました。早速2マガジンとグロックカップガンを持ちまして”庭園レンジ”へ。8cmプレートでほんの少しだけ試射を行いました。身体と離れているので、銃はターゲット向きに出来ましたのでドロウしやすくなりました。
グロックカップガンと言ってもアキュコンはレースガン用です。これでアンリミ予選会とか出られますから、今年はこれで行っちゃうかな(笑)。









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。