2015年02月18日

ベルト1本が大掃除に・・・。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今朝起きましたら、なっ、何と雪?さすがに積もるほどではありませんが、勘弁して欲しいですぅ~。新潟県は上越の春日山の麓、スーパーイチコの前の上越ガンコレクターズのモリケンジィジ(長い!)が毎日除雪作業されている苦労が分ります。ところで先日エリオペがありまして、幅広のベルトにホルスター等を付けていたのですが、皆さんベルトの上から”タクティカルベルトをされていたので・・・・そう言えば、昔サバゲで使ったいたベルトがあったなぁ~と思いまして、本日探して見ました。ではでは・・・・・。

ベルト1本が大掃除に・・・。何処いっちゃんたんだろう?彼方此方(あちこち)探してましたら、いつの間にかそこらじゅうに荷物の山が・・・・・。その内これは要らない、これは要るとなりまして・・・ん?この袋はなにかな?おっ~!有りました!有りました!黒と茶色の各1本づつのタクティカルベルトが。結果的には大掃除になりまして(汗)・・・今夜お泊り業務なのに疲れちゃう!
せっかく出て来たなら、グロックホルスターとマグホルスター装着してみよう。って、ことでこんな感じになりました。お写真撮ろうと思いましたらあーちゃんマダム中野が『これも撮って!』と持って来ましたのが、お手製の風邪用のオーバーマスクでございます。まっ、記念に・・・・・(笑)。

ベルト1本が大掃除に・・・。先日、エリオペのハンドガンに、このグロック17を使いました。某所で”ハミケツバレル(グロック及びハイキャパ4.3用)”を見つけましたので購入か否か種々検討熟慮(おーばーな・・・。)致しまして、虎穴堂兄弟チーム”チームスエンディズ”のアンディワンちゃんとスエちゃんにご意見を拝聴つかまつりました。そしたら、今日の大掃除でハイキャパ4.3用のタニコバツイストバレルが出て来たではありませんか!まっ!どかな?と、グロック17に装着して室内廊下レンジにて試射しましたら・・・当たるでないかい!当分はこれで行くかってことにしましたdeおます。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。