2015年02月25日

虎穴堂 本日満員御礼! 第3部

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

”虎穴堂 本日満員御礼!” 第3部でございます。ライフル系 2名、タクティカル系 3名、オープン 4名の”ガチ勝負”もいよいよ最終章となりました。ではでは…。

虎穴堂 本日満員御礼! 第3部カワスミさんであります。今回、愛銃とホルスターの相性が悪いらしく、苦労されていました(笑)。それでも好タイムを出しておられるのはさすがでおます。

虎穴堂 本日満員御礼! 第3部これはカワスミさんの銃で名称はウィルソン スーパーグレイドと申します。通常お使いのホルスターなら、更にハイスコアを叩きだしているでしょう。

虎穴堂 本日満員御礼! 第3部おーちゃんでございます。今回はアキュコングロックレースガンバージョンで参加でおます。マガジン5本も持参致しまして、いろいろ検証しながらの練習になりました(笑)。

虎穴堂 本日満員御礼! 第3部
おーちゃん銃であります。この時期はワンマガジンでどの程度うてるのか?等々試しながらの練習でございました。(笑)。

虎穴堂 本日満員御礼! 第3部
大鳥はヨッちゃんでございまする。ヨッちゃんはタクティカルで挑戦であります。後半、シューティングの神が降臨されたのか?急に早くなりました(笑)。
虎穴堂 本日満員御礼! 第3部
これは、おーちゃんのシグザウアーP226でありますが、ヨッちゃんはこれと同型の銃を使用しておりまする。(ヨッちゃん銃の写真を撮るのわすれました。9人もいたので・・・・。)

三寒四温・・・・少しづつ暖かくなるのでしょうね。庭の沈丁花もつぼみをつけておりまする。これからがガスガンの季節ですね(笑)。年寄りのおーちゃんはジッと春を待ちまする。あっ?モリケンジィジの方が『ひとつ』上だ。おーちゃんはまだまだ若い!虎穴堂盛年部頑張りますぞ~!






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:15 │Comments(1)

この記事へのコメント
”ノリちゃん”も一つ若いで御座りまする(*^_^*)
Posted by モリケンジィージマダラボケ at 2015年03月02日 10:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。