2015年03月09日

3・8 ブルタゲ アンリミ予選会 

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日8日にブルーターゲットさんにて”2015 アンリミ公式予選会”が行われました。参加された人数はハッキリ数えた訳ではありませんが、40名位はいたのではないでしょうか?我が虎穴堂からはタイガーヴァ―ムさん、マスターヨーちゃん、ロードランナーさん、モジャミ君とおーちゃんの5名であります。モジャミ君はライフルクラスでありますが、他の4名はオープンクラスでの参加となりました。
”予選会”と言うことでありますが、中原理事も来られておりましたので、何か”2015ミニアンリミテッド”の感じがしましたのは、おーちゃんだけでは無いと思います(笑)。

3・8 ブルタゲ アンリミ予選会 午前11時頃から競技が開始されました。最初に3コースが設置されておりまして、自分の好きなコースから撃てると言う感じであります。虎穴堂は『火曜日』からスタート致しました。
マスターヨーちゃんは前日土曜日に横浜PCMにて特訓をしたとのことで、幸先の良いスタートを切りました。何か前日の特訓より、リラックスした感じでありましたよ(笑)。

3・8 ブルタゲ アンリミ予選会 虎穴堂練習会にも来られたカワスミ選手のシューティング風景をジッと見詰めるロードランナーさんでありまする。今回、ロードランナーさんはガン虎等があり若干”ツキ”が無かったようでありました。

3・8 ブルタゲ アンリミ予選会 第2部 残り2コースは午後2時30分のスタートでしたが、40分間くらいありましたのでメンバーで”まったりお昼休み”でございます。虎穴堂は黙って食べていることはありません誰かしらお話しをしておりますね(笑)。

3・8 ブルタゲ アンリミ予選会 メンバーの当日の感想は”虎穴堂ブログ”又は”もじゃもじゃブログ”に掲載されると思います。やはりメンバーで集まって大会に出場するのは面白いですね。今回は最後までマスターヨーちゃんが良い調子を保ちましたね~。

今回のアンリミ公式予選会には中原理事も出席されていらっしゃいました。主催者並びにスタッフの皆様楽しい1日を有難うございました。感謝申し上げます。本番に向けて益々やる気が出て参りました。宜しくお願い申し上げます。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃん

お疲れでした!

寒かったでしょ?
Posted by みっくんみっくん at 2015年03月09日 15:52
みっくん

寒かったでおます。運動靴の方は足の裏が冷たいと言われてましたね。おーちゃんはベイツの新品を履いて行ったのです。あれは底が厚いので、そのようなことはありませなんだ!
調子は悪くなく、銃も快調でしたが、やはり撃ち込みが足りないと思います。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年03月09日 16:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。