2015年03月16日

グロック執念で復活!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、不調になったグロック17。ど~も”トリガーバーのディスコネクター”がキッチリと入っていなかったようであります。またグリップ部分にステッピング加工したせいか、分解してもシャーシがGun!として動かなかったのでありまする。悔しいこと5日間。
そんな昨日の午後9時30分頃、虎穴堂メンバーからアンリミ公式予選会を通過したので、至急エントリーするよう連絡がありました。取り敢えずエントリーは完了いたしました。なんかやる気出ちゃって・・・・。これから夜勤なんだけど、グロックが触りたくなって、寝るまおしんでをG26を参考に手直ししましたら治りましたよ~。

グロック執念で復活!・・・・ところが、グロック用ホルスターをハイキャパ用に作り変えた為、入れ物がありません!いや待てよ。昔おーちゃんがCR-スピードを使っていた時、息子もCR-スピードにグロック入れていたのを思い出しました。それならば家探しでございまする。今日夜勤なのにぃ~。
でも、グロックも復活したし、アンリミも出られる?みたいだし・・・・・眠くなんてないぞ~♪ やっぱ!少しねむいでち!(みっくんかぁ!)
あった!あった!見てくんなへ!マルキャパとグロックのCR-スピード共演でおます。













Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:54 │Comments(3)

この記事へのコメント
おーちゃん

グロック、治ってよかったでしゅね~。
おねむでしょうけど、夜勤もがんばるでちYO!
Posted by みっくんみっくん at 2015年03月16日 16:55
また、みっくんかッ❗️
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年03月16日 17:00
お二人ともありがとう!

行ってき~まっちゅる!

(本当はいきたくないでち!)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年03月16日 17:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。