2015年03月19日

ゴジラ出現!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ゴジラ出現!




東京は新宿歌舞伎町にゴジラ出現!ドンキホーテも真っ青!



ゴジラ出現!








今、正に放射能が! 吐くのか!吐かないのか!ハッキリしろよ~。
新宿コマ劇場後地、TOHOシネマズ新宿がオープンする。ゴジラヘッドが目印です。








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
中野さん、ごぶさたしております。新潟のKU~です。こんばんは
ヽ(´▽`)/

ゴジラ、ド迫力ですね!実物大?いや、本物はもう少し大きいでしょうか。東京ってすごい・・・Σ(゚д゚lll)

5月のPMC IN 上越に向けて練習中な最近です。
今年は、今年こそはJSCでお会いしましょう(T▽T)
Posted by KU~KU~ at 2015年03月19日 23:38
KUちゃん お久し振りです。

実はこのゴジラは、おーちゃんも実物は見ていません。先日息子が新宿に行った時に撮影したものです。新宿は目と鼻の先なのでいつでもみれますけどね。
ゴジラの身長は本来50mなんですけど、新宿副都心に現れた時は100mになっていました。セットと関係なのでしょね。最近の構想ビルは240m位ありますから50mのゴジラでは迫力ありませんものね(笑)
上越PMC頑張って下さいね。おーちゃんも4月のブルタゲPMCに向けてお稽古します。
ことしこそJSCで会いたいですね~(笑)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年03月20日 16:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。