2015年05月29日

掛川de若鷲とレジェンドに会ったぁ~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、JANPS予備校に参加してまいりました。村松代表をはじめスタッフの皆様有り難うございました。JBCは取り逃がしましたが、いろいろな方にお会い出来て楽しい練習会を過ごすことが出来ました。

掛川de若鷲とレジェンドに会ったぁ~!


JANPS予備校は全国あちこちから参加されておられます。今回はosamuraiさん、毛利名人と楽しい珍道中でございました。サービスエリアで名人とドリップコーヒーを買いましてね、右手に富士山を見ながら第二東名を一路掛川目指してまいりました。(笑)。

掛川de若鷲とレジェンドに会ったぁ~!

前日の夜、げんこつハンバーグの『さわやか』で村松代表の息子さんのヒロくんと2年ぶりの再会!まぁ、大きくなって!これは親父を追い越すな(笑)。ヒロくんは中学生でソフトテニスをしております。
掛川de若鷲とレジェンドに会ったぁ~!



グリップの持ち方は、イースタンとウェスタンの中間とのことでした。高校に進学したら、硬式テニスをするそうです。ヒロ ムラマツは、世界の若鷲になるかもですよ~(笑)。

掛川de若鷲とレジェンドに会ったぁ~!当日の朝でございます。今回、初めてお会いしたレジェンドトニーさんであります。お久し振りのアカイケさん、名人と一緒にパチリでございマッスル!


えっ?一緒に行ったosamuraiさんが居ないじゃないかって?
はい!写しているのがosamuraiさんどす(笑)

掛川de若鷲とレジェンドに会ったぁ~!
レジェンドトニーさんと試射場でお話する機会があり、愛銃二丁のカップガンも試射させて頂きました。トニーさん!カメラ意識しないでね~(笑)。
掛川de若鷲とレジェンドに会ったぁ~!
レジェンドトニーさんの射撃姿勢でおます。背中の『パウワークス』が格好よろし~な!山口県にあるパウワークスさんでタカダ店長が作られた二丁のカップガンはスライドの動きがスムーズで、トリガープルが絶妙でおます。

掛川de若鷲とレジェンドに会ったぁ~!レジェンドトニーさん曰く『パウさんのタカダ店長が作る銃は、お高いけど、一生ものですよ。』とおっしゃっておりました。確かに…。因みにおーちゃんのカップガン2号機のシュラウドはパウさんでおます。
掛川de若鷲とレジェンドに会ったぁ~!これはダグケーニヒカットと言うのですね。さすがに”ここ”まで拘りがありますね。ハンマーが軽ければ当然トリガープルがよろしくなるのは当たり前かぁ(笑)~。

掛川de若鷲とレジェンドに会ったぁ~!帰りの車中でございます。osamuraiさんに乗せて頂いて、また名人どドリップコーヒー買いましてね。左手に富士山見ながら一路東京を目指しました。


そうそう、JBCを取り逃がし、気落ちしたおーちゃんでありましたが、即効復活したのは、名人ブースにありました『あれ』でおます。そのお話は、また次の機会に・・・・。








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。