2015年06月05日

時間短縮!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日はお泊まり業務明けで、どうにもこうにも睡魔が襲って、どうも睡魔せんでした。今回は”時間短縮”でございます。ではでは…。

時間短縮!
カップガン1号機のシュラウドを外したネジ穴ですが、そのままとも思いましたが、化粧ネジで埋めた方が良いかなと思いました(笑)

時間短縮!
2mm程の赤いネジがあればと探しましたが、どれも4~5mm位でおます。2mmのネジを買いに秋葉原のスーパーラジコンさんに行くと大変でおます。

時間短縮!いや、行くのが大変と言うより、行ったら大変と言う意味でおますな。スーパーラジコンさんで購入したら、その足でウィリーピートさんへ、返す刀でエチゴヤ秋葉原店さん、道路渡ってタムタムさんから、デイブ金子店長のバトンさん、ちょいと先のサイドアームズさん、サンコー秋葉原店さんからターゲット1さん。もしも御徒町まで、足をのばしたら中田商店さんからマルゴーさん、ファウストさんとトリトメがつかない状態で大変と言う意味でおます。

時間短縮!な、もんで2mmのネジを作ってしまえ!と言うことで、上のお写真のカッターでネジを切りまくりました(笑)。 切り口はヤスリで削りまして、左右6個の穴が埋まりました。時間短縮で散財しないで済みました。だけんじょスーパーラジコンさんで欲しいネジがあるんだよなぁ~(笑)。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。