2015年06月19日

おーちゃん 忙しいのdeおます。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんは本日夜勤明けで帰宅致しましたが、また夜勤で夕方出かけるでおます。しっかし今日、欲しかったマルキャパ4.3デュアルステンレスが手に入ったのでおます。カップガン1号機には名人より購入したアキュコン4.3を入れて、交換した元のアキュコンでレースガン2号を作ろうと思ったら・・・・・思うように作動しないのでありマッスル!レースガンは派手目が良いので知人に頼んでおいたデュアルステンレス来たので短い帰宅時間でこれツクッチまった!

おーちゃん 忙しいのdeおます。
あーちゃんに言われました。『毎日♪毎日♪大変ね♪ 壊したらオサムライさんに武士の情けは通じないわよ!夜勤でしょ!少し寝なさい!』とのご注意も夢中になると、ついついここまで・・・となってしまうのでおます。またこんなことしてるのが楽しんだぁ(笑)。

おーちゃん 忙しいのdeおます。


デュアルステンレスのスライドを使用してカップガン2号機の完成でおます。ステンレスシルバーで塗装したものより、やっぱりこっちが好きだなぁ~(笑)。今回は問題なくフルスロトロークもします。今、消音させる為ABS板を貼りつけております。今日はこのまま・・・・

おーちゃん 忙しいのdeおます。エリオペ用に作った”シャーク”でありますが、デュアルステンレスのフレームを使いましてエリオペだけでなく、JWCSのタクガン?アイアン?クラスでも良いのかなとおMO~とります。

どちらも組み上げただけです・・・・。明日あけで帰宅したら思いっ切り撃ったろ!(笑)


あっ!そうだ日曜日のためにロングノズル缶にガスを移しかえときゃなきゃな





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。