2015年06月20日

おーちゃんアラカルト!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

夜勤が2日間続いて若干疲れ気味のおーちゃんでございますが、銃と一緒にいれば元気でおます。本日はこれっ!と言うテーマもなく、こんなことやったり、あんなものがあったりのお話しでガンス!。

おーちゃんアラカルト!ねえねえ見て見て!トクフン食堂を表示されているけど、金ちゃんラーメンなんでおますよ~(笑)。東京であーちゃんマダム中野が見つけました。あまり表だって”金ちゃんラーメン!としていないけど、間違いない!製造元の住所が徳島県で同じだもの(笑)。

おーちゃんアラカルト!これは昨日入手したマルキャパ4.3デュアルステンレスでおます。試射もされずそのまま分解されておりまする。そしてカップガン1号機と”オルカ”に移植されてしまいました。

おーちゃんアラカルト!さてさて、明日21日は、お江戸でいろいろな練習会がもようされます。虎穴堂ブログでもお馴染みの”昆バットプラクティス”が赤羽フロンティアシューティングレンジで行われます。そして赤羽よりも先の駅『戸田公園』のブルタゲさんでは最後のJANPS練習会が開催されマッスル!カップガン1号機を完成したし、どちらに行こうか”マジ”悩みました。

おーちゃんアラカルト!実は先日”昆バットプラクティス”をあーちゃんマダム中野と見学と差入れに行って来ました。いや!面白そうでおました。それにおーちゃんチビガバくん練習会で使ったことなくてね~。一度はやってみたい年頃なんだよね~。まっ、こんだけあれば練習出来るでしょ?





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。