2015年06月24日

昆バットプラクティス OMOSIRO話。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

前回に引き続き、昆バットプラクティスに参加したお話しをさせて頂きマッスル!ご本人の感想等は『虎穴堂ブログ』に投稿されると思いますのでご参照下さいませませ。おーちゃんは今回、同プラクティスに初参加なものですから、昆さんに銃や装備品に規制はあるのか照会させて頂きました。その他レンジでのOMOSIRO話をお聞きください。ではでは・・・・・。

昆バットプラクティス OMOSIRO話。昆さんに銃などの規制お聞きする為写メを送ったところ『銃や装備品に縛りはありませんよ。マガジンは調子の良いものが2~3本あれば大丈夫ですよ。』 いや~良かった。これ全部もってこッ!

昆バットプラクティス OMOSIRO話。まっ、今回持参した物は、こんな感じでありますね。とにかくチビガバくんを撃ってみたかったのでありマッスル!。今回は結局チビガバくんとボクチャウモデルの使用となり、フルガバくんは使わないままでありました。(これが一番重いのにぃ・・・・。)

昆バットプラクティス OMOSIRO話。これはバリケードを想定してのものでありまする。射手はロードランナーさんでございます。本日、昆さんを除いて最速タイムを出しました(笑)。お写真下にネットBOXがあるのをお気づきですか?

昆バットプラクティス OMOSIRO話。ここでリロード致します。これは誰とは言えませんがね。リロード失敗してネットBOX内に落下せず木枠に当たり、リップを破損してしまいました。このリップ小さいくせして結構お高いんですよね(笑)。いや、失敬。
昆バットプラクティス OMOSIRO話。今回の難関はこのターゲットでありまする。ペーパーターゲットに2発、虎マトのスチールターゲットのホール内にスプーンが吊るしてありますので、これをあてるのは中々難しいのであります。

アチコチで撃ちすぎて最後のペーパーターゲットとストップターゲット手前で全弾撃ち尽くす人、リロードの際マガジンリップが引っ掛かり全弾ばらまいた人など笑いの絶えない昆さんプラクティスでございました。おーちゃんちっくとはまったがぜよ(笑)









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。