2015年06月30日

ボクチャウモデルver’2!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、虎穴堂新宿総本部道場において、暑い日に熱いメンバーでエリオペの厚い壁に挑戦致しました。昆さんもM4ガスガンで参戦されました。昆さんが主催されます”昆バットプラクティスに1回しか出たことないのにハマりましてね、いろいろタクガン関係を教えて頂いておりマッスル!今回セカンダリーはボクチャウモデルを使用したのですが、改善点などが検証出来ましたのでボクチャウモデルver’2を作成?してみました。こんな感じでおます。なんせ!7・26キットボーイPMCにオープンと無謀にもタクガンクラスにエントリーしちゃったので・・・・(笑)。

ボクチャウモデルver’2!このお写真は左下がボクチャウモデルver’2でおます。”中身”はなんも手をつけておりませぬ。変更部分は”ナイトウォリアー”のフレームに変更してみました。これには深い訳が・・・・。

ボクチャウモデルver’2!ナイトウォリアーのフレームにはアンダーレール取り付け用の穴が、このように左右四ヶ所ありまする。ボクチャウモデルver’2にするならこの穴を全て塞いでしまいました(笑)。

ボクチャウモデルver’2!プラリペアとパテを使いまして、穴埋めしましてから、サンドペーパーかけまして”ステンレスシルバー”と”黒鉄”で重ね塗装をうす~く致しました。右側の”刻印”はしっかり残しました。

ボクチャウモデルver’2!こちらは左側でございマッスル!結構きれいに消せたでしょ?こっちは”刻印”はありません。わけ~頃は結構刻印に拘ったもんでごぜ~やす。歳取ると・・・・いやいやシューティングのバヤイ弾が出て、当たってナンボの世界!しかし今回は”拘っちゃったな!”。

ボクチャウモデルver’2!ボクチャウモデルver’2もグリップとトリガーガード部分にステッピングを入れて見ました。ウエスタンアームズのボブチャウモデルよりは深めにしています。


あれれ・・・外観ばかりかいていたら。昆さんに教えて頂いたことや、PMCタクガンクラスに出るためにボクチャウモデルver’2にした意味が書けなくなっちゃった。では次回に。









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。