2015年07月09日

T1ダットでゼロインしてみた!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

蔵前に同行したLシューター1号は日曜日に帰ってしまいました(涙)。オモチャは大事に持って帰ったそうです(涙)。おーちゃんもT1タイプのドットを見るとLシューター1号を思い出しまする(涙)。


さて、気持ちも落ち着いたところで、そろそろゼロインするだべか!Tu~ことで、CXP-UK1にバイポッドとサプレッサー装着してゼロインの開始でありまする。


まずは立射で5mから5cmのターゲットにアバウトで撃ち込みをしました。まあまあdeんがなぁ~(あんでえか!)。いや正直セール中とはいえ、このドット、このオニダンでは得した気分でがんす。


ではではプローンスタイルでキッチリあわせて行きましょう。湿度は…風は…(室内だってば!)なんかMo~気分はスナイパーって感じぃ~。0.2g弾各距離から撃ってみました。


こちらは0.25g弾でおます。安定度はこちらでおますな。3m内ですと狙点(中心)より2.5cm下部に着弾しますな。昆バットプラクティスでは、えらい近距離を撃たせられるので覚えておかねばイカンのdeがんす。少し右よりでんな。クーラーの風か?(んな、アホな!)



左に2クリックかな。このT1タイプドットの愛称は『KOPITAN』にしよう(笑)






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。