2015年07月12日

蘇ったイチローさん!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨夜は皆様お疲れ様でおました。7月12日(日)の0時と言っても、11日(土)の24時ですから、勘違いや、若しくは”はっ!”と気がついたらエントリーが終了していて驚かれた方もいらっしゃると思います。ところでおーちゃんは本日、虎穴堂新宿総本部道場にてJSCの練習会を楽しみにして準備万端でございましたが、先日からの”お石さま”のご機嫌を損ねてしまい、痛みが忘れたころにやってきて本日はお休みしました(涙)。

昨日、シュアファイアーのお帽子を洗濯しましたので、イチローさんとお食事した際頂いたサイン入りのお帽子を練習会で着用しようと”消えるの”覚悟で洗濯してみましたが、ご覧の通り蘇り致しました。綺麗でしょ?良かったぁ~。 あっ!痛みが・・・・・。

ベッドに寝ながら、虎穴堂に行きたいと思いつつ、2012年1月号SATマガジンを読んでおりました。見開きでおーちゃんが出ておりマッスル!。これは2011年10月、突如イチローさん来日で『イチロースクール in TOKYO : 対ナイフ護身術訓練』の模様でござりマッスル!

おーちゃんも”わけ~ころ”は空手をかじったことがあるので、素手と模擬刀で挑んでいきましたが、逆手(”さかて”と読みまする。)を取られて返されましたでございまする。イチローさんと”組手(くみて)が出来たことは無情の喜びでございました。

そんなこんなで1日寝たり起きたりの日曜日でございました。”石持ち”の方、お医者さまに言われましたが痛くなったら『①水は飲まない、②患部を温める、③お医者さまに頂いた薬を飲む(若しくは坐薬を入れる。)』
痛くない時は適度な運動と水分のこまめな補給が重要でおます。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。