2015年07月17日

お石さまぁ~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

なんやら表は風と雨でんな~。台風11号が四国横断をしておりまする。パッキー師匠は大丈夫やろか?その台風は北上すれば、モリケンジィジは大丈夫なのかな~等々考えてしまいマッスル!お石さまのご機嫌を損ねて、早1週間疲れまんな~(笑)。


お石さまぁ~!お食事は年齢的な物や血圧等を加味してカロリーを抑えてありマッスル!丼ご飯に見えるけど、大きさは普通のお茶碗でございます。塩分少な目なので”味が微妙にない?”
あ~トンカツ食べたい~!

お石さまぁ~!あーちゃんマダム中野が”秘蔵っ子”のボクチャウモデルを忍ばせて持って来てくれた(笑)。懐かしいのぉ~。よう来た、よう来た!写真撮ろうとしたら『中野さ~ん、点滴しましょうね~!』すぐにあーちゃん隠して持って帰ってしまいました。こんな時だから言えるけど”ボクチャウモデル”は良く作ったな~と。

お石さまぁ~!何故かゴルゴ13がじっくりと読みたくなった。マンガと言えども、これは腰を据えて、ジックリと読むマンガでありまする。後はアームズマガジン・・・・これは重くて疲れます。あとはNHK”花燃ゆ”のドラマストーリー後編であります。井上真央ちゃん頑張れ~!おーちゃん観てるよ~!


お石さまがお出になられたら、やりたいことイッパイあるなぁ~!頑張れおーちゃん。自分で鼓舞(こぶ)しておりマッスル!












Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:27 │Comments(6)

この記事へのコメント
え?入院されてるんですか?⁉︎
大事にして下さい!!
お石様が、一刻も速く2.03秒位で
5個出てくるように祈っております!!
では、おーちゃんの代わりにトンカツ食べにいってきますね(`_´)ゞ
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年07月17日 13:50
おーちゃん

入院されていたとは・・・

みっくんもその昔、尿管結石で苦しみましたが、くれぐれもお大事に。
早く回復されることを祈念しております。
Posted by みっくんみっくん at 2015年07月17日 14:52
あんでえ へ

とんかつは元気になったら食べてやるぅ~!早く元気になりたいなぁ~。

健康は大事だね~。健康だったら何でも出来る!

石井師匠と新しいシューティングレンジでまったり撃てる!

午後4時頃、虎穴堂に来て、女子部と合同稽古が出来る!

あ~トンカツ食べたいぃ~と心から思うおーちゃんdeおました。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年07月17日 16:26
みっくんへ

おっくん お石しゃまで痛い痛いでちよ!

くりゅちみまちたでおまちゅ!(みっくんかぁ!)

みっくんもニョウカンケッセキでおまちゅかぁ~?

頑張りまっちゅる!と鼓舞するおっくんでちた。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年07月17日 16:33
私も5月のアンリミ2週間ぐらい前から、お石様が暴れだし痛みと血尿に苦しみました!
アンリミ当日も痛み止めのせいで超眠かったです。でもアンリミ1週間後ぐらいでなんとか自然分娩で産み落としましたよ。3X4ぐらいの特大クラスでした!
この痛みは、経験した人にしか分かりませんからね。頑張って早く元気な子産んで下さい!
そうそう、虎穴堂では練習出来ないOuter Limitsの練習など病院の廊下でしたら産気づくかも!
Posted by タイガーバーム at 2015年07月18日 00:26
タイガーバームさんへ

そうなんですよ!この痛みは、経験した人にしか分かりませんからね。

アンリミの時痛そうだったもんね!

お石様が出てしまったり、どこかで止まってしまうと痛みが急になくなり、”普

通の人”になってしまいますからね~。

この痛みは陣痛と似ている言われていますから・・・。女性は偉大なり!

ですね~。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年07月18日 08:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。