2015年07月25日

ちょっとしたマイブーム・・・。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

明日は26日(日)は群馬県のキットボーイさんでPMCが行われます。まだ体調が良い時だったので、オープンとタクティカルの申込みを行い楽しみにしておりMo~した。その後”お石さま”の出現で、誠に残念でありますが断念せざるを得なくなりました。キットボーイさんにも興味ありましたし、電動Gunも味わってみたかったし、やはり東京から遠いのは体調の良い時にしませう。

お話しは変わりますが、おーちゃんのちょっとしたマイブームは”昆バットプラクティスでおます。勿論タイムを計ってはいるのですが、殆ど気にすることなく、マイペースで規定の撃ち方を行って行くので、とても楽しいのであります。このコースはペーパーターゲットに2発、オシャモジに各1発づつ撃ち込むのでありますが、チビガバあり、フルガバありで和気あいあいとした楽しみがありマッスル!

こちらは虎穴堂のヨッちゃんがバリケ想定のところから左撃ちをしておりまする。エリオペにおけるアンビでありますな。こう言うところで練習が役にたっておりますな。ヨッちゃんの銃は89式小銃でございます。

勿論、コースを起案される方は、虎穴堂特別顧問の昆さんでありまする。昆さんの足元にありますのは”ゴミ箱”ではありません(笑)、マグチェンジ用のBOXでありまする。無理やり落とす必要はありません。うまく落とさないと破損の原因であります。自信の無い方はマグ交換の方が無難と思いマッスル!

マグ交換は6月21日のブログに記載されておりますのでご参照下さい。
















Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。