2015年07月30日

JSC振込完了!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。 

先ほど、あーちゃんマダム中野と銀行回りをして、JSCエントリーフィーを振り込みして参りました。今年は”恐怖の5分間”で申込みが終了してしまいました。我が虎穴堂も昨年の半数になってしまいました。今年は皆さんの動向が気になりますね。

JSC振込完了!
テチヤ~!を中心とするバッカモノ組?はどうなっているのでしょうね?会えるのかな?

JSC振込完了!


”北の雄”チーム旭川北海道の面々でおますね~(笑)。こちらの方々は優先権メンバーが多いから全員参加かな?9月22日(火)なのでお休み出来るのかな?なんてことありますもんね。

JSC振込完了!虎穴堂プラスモリケンジィジでありまする。我々虎穴堂も今回は半数近くが参加出来ません。今年のJSCはルールも変更されておりますので、どのような大会になるのでしょうね。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。