2015年08月08日

イチローガン団に会って来ました!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日はおーちゃんお仕事明けでございました。帰宅途中で浜松町は都立産業貿易センターに寄っても良かったのでありますが、今日は帰ろ!ってことで帰宅しました・・・が、どーしてもタクレットのコヨーテブラウンが欲しかったのでありマッスル!それはタクレットNでなくても良いのでありまする。なぜならタクレットもタクレットNもブラックで持っているからなのでありマッスル!。お家に帰って、あーちゃんマダム中野に話しましたら『50%オフ?有っても無くても見てきたら・・・。』 ありがたや!では行ってきま~す。

イチローガン団に会って来ました!ブラックホールと言えばお馴染みのドイツ軍の模型の展示でございますね。だいぶ前ですが、タイガー戦車をリモコンで動かしておりました。あれは実物の何分の一なんだべ?(笑)

イチローガン団に会って来ました!さてさてタクレットコヨーテブラウンは有るのかいな?どこのブースにも寄らずにイチローガン団ブースへ。おやま!知ってる顔々・・・・。どれどれアウトレット?トモさん曰く『中古ではないですよ!写真撮影で使用したものを格安でお売りしてます。』有ったやないの!タクレットコヨーテブラウン!持ち運びはタクレットN使いますからタクレット使用でシューティングしたいのでありますから・・・この色でね。ヨシさんこれ下さ~い。

イチローガン団に会って来ました!さてさて午後3時15分より、トモさんとタニコバさんとのトークショーでござりマッスル!話題は近々販売予定のGM7ニューバージョンのお話しであります。モデルガンの総帥タニコバさんとイチローガン団のリーダーのトモさん。当然話が膨らみまする。

イチローガン団に会って来ました!ニューヴァージョンは小気味良い作動をしておりまんな(笑)。欲しくなるわ~。おーちゃんブログにも先日掲載しましたが、実銃と構造は異としても”お作法内容”はモデルガンで十分ではないでしょうか?これはエアソフトガンと違った楽しみがあるのですよ!どうですか排莢!ええですね~(笑) マウさんお江戸に来たくなったでしょ?

イチローガン団に会って来ました!トークは続いておりますが、お二人をバックに購入したタクレットコヨーテブラウンと記念にお写真を一枚!これ明日の虎穴堂昆バットプラクティスに持っていこうかなぁ~、なんておM0~とりおます(笑)。

イチローガン団に会って来ました!え~。おーちゃんのお写真を撮ってくれた方はこの方でおます。T兄さんdeおますね。T兄さんもやはりエアソフトガンだけでなくモデルガンでお作法をとお考えでございました。先日も記載したのでありますが、武道で言うならエアソフトガンは組手で、モデルガンは型ってところでしょうか!そんな楽しみがありますね。
T兄さん、今度モデルガンをガンガン撃ちたいですね(笑)。








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんようさんです。

うんらやますぅいぃ~~ヽ(*´∀`)ノ

お江戸に行きたくなりマッスルゥ~

ていうか、一昨日、そこの前を出張で通ってますねん。
くやしかですばい!!

なまら暑かったですが、一人でヒートアップしとったでよぉ

・・・・何人??
Posted by まう@東大阪 at 2015年08月09日 00:23
まうさん

ホントは今日、”ブラックホール行き”はやめようと思っていたのdeおます。

しっかし、ここ数年いっとらんかったから、ムズムズしたかとです。

コヨーテブラウンタクレット買って、トモさんとタニコバさんのトーク聞いて

モデルガンの火薬の臭いがして・・・満足でした!

まうさん!やっぱ お江戸はよかとよ!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年08月09日 00:50
モデルガンを使えるようになるの大切ですのね~♪ エアソフトにはない、緊張感と実銃と同じギミックとか、大好物になりつつあります
Posted by T兄T兄 at 2015年08月10日 07:49
T兄さん

どうもエアソフト始めてから、モデルガンに疎遠になっておりましたが、モデルガンでないと出来ないお作法等があるので再度見直したいですね。あのダブルキャップは良いでしたね(笑)
Posted by おーちゃん 江戸家老 at 2015年08月11日 12:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。