2015年08月12日

何か気になるのdeおます。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、ブラックホールイチローガン団ブースにてタクレットコヨーテブラウンを50%offで購入致しました。タクレット及びタクレーヌのブラックは持っているので、コヨーテブラウンは腰に巻く形で使おうと思いましたが、肩からぶら下げても楽だな・・・。なんて思いまして、あーちゃんマダム中野に相談したら、”新宿のオカダヤさんに何でも揃っているから見に行こう”となりましてね。二人で行って来ました。

何か気になるのdeおます。これdeおます!肩掛けテープはオーディ色にして見ました。固定する金具類は同店の親切な店員さんが取り揃えてくれました。あーちゃんと新宿ぶらり二人旅のあと、帰宅して、何だかんだ取り付けが終わりました。オリジナルより肩掛けの生地がソフトでいいかもdeおます(笑)。

何か気になるのdeおます。タクレットコヨーテブラウンが完成しましたら、どうもこの中に入れるボクチャウモデルが気になりだしまして、昨日のお写真を見て頂くとわかりますが、ボブチャウとだんだんと離れて行きまする(笑)。飾ってありましたWAの1911モデルのグリップなら若干でありますがイメージと似たような感じでありマッスル!(左がWA1911、右が仮付けボクチャウモデルだす。)

何か気になるのdeおます。こんな感じで削りながら少しづつ合わせて行きマッスル!調子に乗って大きな穴を開けようモンなら、どちらの銃にも使えなくなりますから、慎重に!慎重に!・・・・。そんなことの繰り返しで両サイドともピタリ!と入りました。

何か気になるのdeおます。どうでがしょ?ちょっと銃口・・いや重厚な感じがしませんか?WAのグリップはそれ自体が金属なんですね(笑)。だいぶ重くなりMo~したでおます。ナイトくんも”昆バットプラクティスを心待ちにしているご様子・・・。おーちゃんもだす(笑)。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。