2015年08月22日

フォリッジグリーンときがわ遠征 断念!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

明日23日(日)は”フォリッジグリーンときがわ”でフリーダムアートさん主催の『JANPS練習会』が行われる予定でありマッスル!。おーちゃんはお仕事の為、当初より参加は出来ませんが・・・・。本日22日(土)に同所にお邪魔してお稽古したいと密かにおMo~とりました。しかしながら起きましたら午前8時30分でございました・・・・・。午前9時30分頃、愛車で出発しました。環状7号線から目白通りをスムースに走り、関越道に乗りましたら、NANTO!かなり先で事故発生!渋滞はいつの間にか20kmになっておりました。こりゃ何時到着するか分かりませんので、まっこと残念ながら”第2次フォリッジグリーンときがわ”遠征は断念することに致しました。んなもんで前日の下準備の模様を見て頂きましょう。(笑)。

フォリッジグリーンときがわ遠征 断念!折角行くなら、レースガン2丁とカップガン2丁の試射をして見たかったのでありまする。まずレースガンについてはどちらを使っても同じようなフィーリングにしたくて、トリガーを純正のプラトリガーにしてリコイルスプリングとハンマースプリングの感触を同じように致しました。カップガンにつきましても同様でありまする。そしたらお部屋の中は散らかり放題?になったでございまする。

フォリッジグリーンときがわ遠征 断念!これはレースガン2号機でございます。サムレストに”パテ盛り”しましたら、なんとなく左手の親指に右側アンビが接触するので、ゴリゴリと切断した次第でござります。何やかやと準備したのでありますが、関越道の事故渋滞で断念でおます(涙)。

そうそう明日は掛川でもJBCが開催されますがお仕事で出られません。今年はJANPSは参加出来るのかな?ダメなら当日キャンセル待ちか?(笑)












Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。