2015年08月24日

ハイキャパタクティカルが欲しい!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

皆様お元気でしょうか?おーちゃんもお石さま以降元気に暮らしておりやす(笑)。JSCもkokukokuと近づいておりまんな~。おーちゃん家(ち)のマルキャパは殆どレースガンかカップガンに変身しており、タクガンがございません。何気にパーツ見てたら、あれだこれだと集めているうちに1丁つくったろ!と1時間程度で組み上げましたでござります。

ハイキャパタクティカルが欲しい!先ずはパーツ集めでございます。他の銃は良く分かりませんが、マルキャパなら全てのパーツは掻き集められマッスル!(笑)。さてさてこれからスタートde
おます。

ハイキャパタクティカルが欲しい!しっかし、マルキャパの場合ロットによっては合わないものもございまする。このスリーホールトリガーはトリガーガードと相性悪くボツ!になりMo~した。(削っても良いけど、そこまでは面倒で・・・・。)

ハイキャパタクティカルが欲しい!取り敢えず仮り組みして調子をみながらやっておりまする。スチールハンマーは作動が今一なので、純正に変えたり等々・・・・。ビスはこの山の中から見つけます(笑)

ハイキャパタクティカルが欲しい!まっ!こんな感じで組みあがりましたでござりまする。タクガンなので、敢えて消音やガスカットは行っておりませぬ。大きな音とガッツンガッツンを楽しみたいのでありますから・・・

ハイキャパタクティカルが欲しい!以前購入したホルスターにもしっかりと収納されておりまする。”昆バットプラクティスの時にでも使ってみようと思うおーちゃんde
ありました。ん?しかしまてよ!この銃誰かのに似ている・・・・・。

ハイキャパタクティカルが欲しい!おーちゃんではございません(笑)。”圭さん”でございます。こちらのマルキャパと似ていたのですね~(笑)。圭さんのブログ”Room of Ravens"よりお借り致しました。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
アンリミ以来ごぶさたしております(^^;
読みながら「なんかオイラのと同じ組み合わせ」と思っていたら
まさか自分が出てくるとは(爆笑)
Posted by 圭 at 2015年08月26日 12:26
圭さん

ご無沙汰deおます。自分でもフレームを決めた時点で誰かのに似ていると思い、圭さんのブログ探しましたでおます。

本日、どうしても試射したくて小雨の”中庭園れんじ”で10cm的をあてましたが、なかなか良かったでありマッスル!。

またお会いする日を楽しみにしておりまする。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年08月26日 19:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。