2015年08月30日

”ちーむ すえんでえず”

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


”ちーむ すえんでえず”
いよいよJSCまで1ヶ月を切ってしまいましたna。本日の日曜日は虎穴堂新宿総本部道場にてJSCのお稽古会が模様されまする。

”ちーむ すえんでえず”
前回は『ちーむ すえんでえず』の”あんでえ”と”スエちゃん”が来てくれました。今回は石井師匠と千葉方面でお稽古とか…。



ほんとに『ちーむすえんでえず』は蜃気楼みたいdeおますな。そこに行くと居・な・い・・・みたいな(笑)。      

では、虎穴堂新宿総本部道場に行ってきマッスル!


  





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。