2015年09月03日

さーて!いよいよJSCだっ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

9月に入りましたなぁ~。雨ばかり続く嫌なお天気でありまする。が!本日午後から東京はドピーカンになりも~した。いや暑いこと!今日は明けで仕事でなくて良かったぁ~(笑)。今度の日曜日も虎穴堂では鉄板練習会が模様される予定でおます。今日はレースガン2号機をちょっとだけイジッテいたら、あれ?こんなパーツが出て来た。これもあれも・・・・つ~ことでまた1丁できちゃった。


さーて!いよいよJSCだっ!右上がマルキャパK(圭)タイプでござりまする。左下は同タイプのレースガンヴァージョンでありまする。しかしこれ以上作成するのが面倒なのでここでストップだす。

さーて!いよいよJSCだっ!前回のコメント欄にタイガーヴァ―ムさんよりマガジンポーチに入れたマガジンが逆向きとのご指摘がありました。なんせセルフなもんで気がつきませんでした。これが正解おます。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。