2015年09月07日

レースガン3号機 お色直し!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日6日(日)は”虎穴堂鉄板練習会”deござりました。1~3号機を持参致しまして、それぞれ試射しましたところ1,2号機は良かったのですが、3号機が今一つでおました。どうやら原因はパチモアセレンディビティーのようでありまする。ゼロインして併せるのですが、撃って行くうちにダット位置が変わって行くようなのであります。早いところ見切りをつけて”無印良品”チューブ式に切り替えましてございます。

レースガン3号機 お色直し!これが先日作成しましたレースガン3号機でありマッスル!このセレンディビティーがゆーこと聞いてくれないのであります。なら、いっその事・・・・・。

レースガン3号機 お色直し!先ずは”無印良品”チューブダットを装着いたしました。ついでと言ってはなんですが、この際グリップも変えて、マグウェルも変えてまえ!ってなことで、このようにお色直しいたしましたでございます。

レースガン3号機 お色直し!何気に前から見ますとこんな感じでおます。結構精悍でおますなぁ~。出来上がりまして、昨日調子の良かったバトンバイオ弾で撃ちましたら、散らばるのでおます。しかしS&tやG&Gで撃ちますと纏まるのでおます。やはり銃との相性でがんすかね~?

レースガン3号機 お色直し!”無印良品”チューブダットdeおます。綺麗でがしょ?正直パチモアセレンディビティーはダットが見にくいため若干苦労しましたがこれなら大丈夫でおます。


あとJSCまで16日。当日はレースガン1号機を使いますが、正直バックアップガンを使うような事態にはなりたくないですが、”あと”があると思うと安心ではありますよね(笑)





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。