2015年09月15日

第3次 ときがわ遠征!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、”フォリッジグリーンときがわ”さんに行ってまいりました。お天気も良く関越道もすいておりました。練馬より関越道に乗り、坂戸西スマートIC(ETC車のみ通行可でおます。)で下りまして、171号線を一路”フォリッジグリーンときがわ”さんに向かいました。我が家から56km、約1時間余で着くことが出来ました。途中鳩山町特産販売施設”鳩豆工房 旬の花”さんに寄り、早々にお土産とお昼のお弁当を買って、いざ!”フォリッジグリーンときがわ”さんへ! ではでは・・・・・。

第3次 ときがわ遠征!こちらが鳩山町特産販売施設”鳩豆工房 旬の花”さんでありマッスル!!鳩山町産黒大豆を使用した黒いうどんが特徴の『鳩豆うどん』はお店で食べることも出来まする。その他ジャムや野菜などもおいてあります。こちらは夕方午後5時までとのことなので行かれる方はお早目に!木曜日はお休みだそうでおます(笑)。

第3次 ときがわ遠征!フォリッジグリーンときがわさんに到着であります。同レンジは1階がJSCステージが常設してありますので、すぐに練習することが可能でありマッスル!良いですね~。

第3次 ときがわ遠征!これは”ペンデュラム”を練習しているところであります。ミクシに投稿されていたガンサイトさんの撃ち方(確か・・・③④①②⑤だったかな?)も試したりしてみました(笑)。

第3次 ときがわ遠征!少し遅いお昼は先ほど購入しました『鳩豆うどん』と炊き込みご飯のおにぎりでございます。大変美味しゅうございました。次回はおうどん大好きのMAGO達に買っていってあげましょう(笑)。

第3次 ときがわ遠征!後半は”ショウダウン”、”スピードオプション”、”ファイヴ トゥ ゴウ”をみっちりやらして貰いました。普段これほどしっかりと練習しておりませんので疲れてまいりましたぁ~。

第3次 ときがわ遠征!左側よりヨーヘイさん、サンタさん、タナカ店長さんでありまする。”フォリッジグリーンときがわ”さんはこれから”いろいろ皆さんが楽しめる企画”を立案中であるとのこと・・・。また電動ガンのカスタムチューニングを手掛けていらっしゃるので、おーちゃんもG&Gのチューニング済み電動ガンM4を空撃ちでありますが、撃たせて頂きました。もうトリガーの”切れ”は抜群でございます!(詳細は”フォリッジグリーンときがわ住み込み日記”をご参照下さいませ。)


本日の撮影及びROはあーちゃんマダム中野にオニがいしました。英語が好きなので”コールはすぐ覚えてくれましたが、ブザーのタイミングがなかなか合いませんでした(笑)。それもすぐ慣れてくれて、次のようにMo~しておりました(汗)。

①ドロウしてからの初弾が遅い。②ファーストターゲットからセカンドターゲットへ行くのがまだまだ・・・等々ご指摘を受けました(笑)。

帰りは坂戸西スマートIC近くのマミーマートで夕飯を買いまして、一路関越道で我が家に帰りました。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
ちょっと遠いけど、ガッツリ練習出来るいいところですよね♪

スタッフさんも丁寧ですし(^^)
Posted by suepuriosuepurio at 2015年09月16日 00:20
JSCが常設されているのは良いですね。田中店長さん、サンタさん、ヨーヘイさん皆さん親切で楽しめますね(笑)。
1人独占状態だったので、今日は身体が痛い〜(;_;)
Posted by おーちゃん江戸家老de鳩豆うどん。 at 2015年09月16日 14:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。