2015年09月28日

2015 JANPS さあ!練習だ。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先般、9月26日㈯ 午前8時よりJANPS一般エントリーが開始しました。昨年プレートで大ドジこいて、今年は優先権が無かった為、一般エントリーでトライした訳でおます。と、言っても、おーちゃん仕事ださけ、あーちゃんマダム中野にエントリーして貰いました。おしょうさんよりミクシの”つぶやき”に10時30分までにエントリーした方は『エキスパートコース』で決まりと掲載されておりました。もう、嬉しくて虎穴堂仲間のマスターヨーちゃんとoamuraiさんに即行連絡しました。さあ!練習だ。練習だ。

そうと決まれば弾選びをせにゃイカン。レースガン1号機、見かけは変わっていないけど、中身は変わっておりマッスル。今年はどの弾で行く?弾選びもウキウキもんだがぜよ。
因みに、”おーちゃん室内廊下レンジは最長7m?は若干無理が有る為、6mで各社の弾を使って撃ち比べして見ました。

的の大きさは約3cmでございマッスル。弾はマルゼン0.29g弾、マルイスペリオール0.28g弾、G&Gの0.3g弾と0.25g弾でやりました。生憎G&G0.28g弾は我が家にありませんでした。(これらの弾は全てプラ弾でおます。)

どうもマルゼンの赤箱0,29g弾は纏まりにくい感じdeおます。纏まりと言えばマルイスペリオール0.28g方が撃っていて手ごたえがありまんな(笑)。G&G0.25g弾はどちらにしても調子は良いですね。でもJANPSだから重量弾使いたいですよね。0.3gは良いのですが、新型マガジンとの相性が悪くて弾詰り現象が見受けられます。

マルイスペリオールを使おうと思いますが、まだG&G0.28g弾のテストしてないので・・・・・いや弾選びだけでもでもウキウキしますな(笑)。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。