2015年10月16日

H&K 5A5と松本練習会!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

18日(日)は松本練習会でございマッスル!基本はJANPS練習会でございますが、2GSもありそうな、JWCSコーナーもありそうな、カップガン集弾率確認会?もありそうな・・・盛り沢山でございまする。本日お仕事中に『そうだ日曜日の帰りは菊川でお茶でも買うか・・・・。』TO、とんでもない!目的地は長野県は松本でございまする。おしょうさんの影響が大と言うことで・・・・・。


いたって、ノーマルな5A5でございます。SATやSIT等の格好したら、この形が良いですな(笑)



ん~ロウライトマッチはこれで出られんかね?あっ、ダメね。暗闇でサバゲやった時は非常に有効でございました。”待ち伏せ”して10m以内に敵が入ったらライトをつけると同時にフルオートで撃ちまくります。

どちらかと言うとサバゲの昼ヴァージョンでありますな。兎に角撃ちまくり弾幕をはることでありまする。サバゲ当時、相手が2名ミニミ2丁で来られた時は恐かった~。


さてさて・・・・日曜日の準備でございまする。取り敢えず持って行くものは全て出しました。収納するのは明日にします(笑)。
なんかぁ・・・5月のJANPS予備校とは違うような気がする・・・・・?(笑) 楽しみだす!






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。