2015年10月26日

JANPSへのハードル!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あと2週間切れてる?何がって?JANPS本戦deおますよぉ~。早いものでおますなぁ~。

JANPSへのハードル!ところで先日投稿いたしました『おーちゃんは何処だ?』のお写真はモリケンジィジが撮られたものとばかりおも~とりましたら・・・・・。どうも違うのでおます。
写真左下をご覧下さいませ。あーちゃんマダム中野と談笑するモリケンジィジがいるのです(笑)。これおしょうさんが撮ったものdeおました。間違いましてすみませなんだ。

JANPSへのハードル!JANPSのオリジナルロゴ入りロングスリーブシャツdeありマッスル!おーちゃんも”ばぶるすさん”にオニがい致しました(笑)。当日代金と引き換えに受け取れるそうでおます。楽しみなのでありますな。しかし、これ悩みましたよ。袖が長いのでLサイズにしたのですが、入るかな~シ・ン・パ~イ! 
おーちゃん思うのでありますが、これ当日着る人が結構いたら”Team JANPS"でんな~。(笑) (このモデルはJANPSブログよりお借りしました。)






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:31 │Comments(6)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、私ばかりコメント載せて疎ましく感じていたらごめんなさいねm(_ _)m私は鉄砲では無く、テニスにおーちゃんさんのように夢中になってます(^-^)/テニスラケットは20本位あり、シングルス、ダブルスの草トーナメントに参戦しています(^-^)/立場は違えど、お互いに家族からも理解を得、夢中になれるものがあり幸せですよね(^-^)/ジャンプス本戦まであと12日
Posted by 国家老ポストマン at 2015年10月27日 00:11
全然構いませんよ〜!お気軽にコメントして下さいね〜(⌒▽⌒)
テニスですかぁ。おーちゃんもわけ〜頃テニスやっとりました。まだ怪童ジミーコナーズやビョンぐボルグ等出てきておりません笑。
バックハンドはフラット又はスライスが主流deおました。
両手打ちドライブなんて、考えられませんでしたね笑
日本の坂井利郎選手と神和住 純選手達がオーストラリアに50年ぶりにデ杯に勝ちまして一大テニスブームになりました笑。
実は我ら夫婦知り合ったのはテニスdeおます笑。
Posted by 国家老ポストマンさん at 2015年10月27日 11:37
コメントの氏名欄、間違いましたぁ〜(⌒▽⌒)
Posted by おーちゃん江戸家老de間違いた! at 2015年10月27日 11:41
おはようございます(^-^)/おーちゃんさん おーちゃんさんご夫婦もテニスとご縁がありましたか⁈ 試合で負けても、試合中に必ず一つか二つ、快心のショットがあるんですよね(^-^)/これだから、テニスやめられない(^-^)/って言うような…きっと、おーちゃんさんも大会中に同じような瞬間を感じる事があろうか?と、思いますが(^-^)/狙ったところへイメージ通りの弾道を描き…と言うのかな?(^-^)/おーちゃんさん、リラックスして、肩の力を抜いて無心になって時を迎えましょう(^-^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2015年10月27日 12:06
国家老ポストマンさんへ

確かに、勝つことが大事でありますが、ウエイトがのったサービスが打てたり、上手くサービスリターンが決まったり、ボレーボレーで勝てると気分は最高deおますね〜(⌒▽⌒)
とにかく肩に力が入っては行けませんね。JANPSリラックスしてグワンばりマッスル!笑
Posted by おーちゃん江戸家老deテニス好き。 at 2015年10月27日 17:17
国家老ポストマンさんへ

確かに、勝つことが大事でありますが、ウエイトがのったサービスが打てたり、上手くサービスリターンが決まったり、ボレーボレーで勝てると気分は最高deおますね〜(⌒▽⌒)
とにかく肩に力が入っては行けませんね。JANPSリラックスしてグワンばりマッスル!笑
Posted by おーちゃん江戸家老deテニス好き。 at 2015年10月27日 17:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。