2015年11月21日

ここでもヤるね!バトン弾( ⌒▽⌒)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、WAのSDSのホップ調整をしてみました。
説明書では、ホールドオープン状態にして、専用六角レンチをチャンバー下に入れて調整とありますが実際は調整されているか否か分からず面倒deおますな(ー ー;)。
SDSはTSGCに比べると若干キック力が強い感じでありまする。
今回はマルゼンの0.25g弾とバトンの0.2g弾を使用してみました。
TSGCに比較するとマルゼンの0.25g弾の方が安定しているようですね。
バトンの0.2g弾も良く健闘していると思います。同社の0.25g弾があれば比較検討出来たのですがね(笑)。
今日、渋谷の宮益坂に行こうかな?と思いましたが、孫娘達が来てますので、どちらを優先するかは決まってますよね(笑)。







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。