2015年11月25日

第5次フォリッジグリーンときがわ遠征。






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日は、第5次フォリッジグリーンときがわ遠征をしてまいりました。先ずはこちらから(笑)。











Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)mおーちゃんさん これまた美味しそうなOうどんですね(^-^)/歯応え、喉ごし良さそうですね(^-^)/おーちゃんさんはシューティング以外にも様々な楽しみを見つけるからずっと長く楽しく続けられるのですね(^-^)/余談ですが、赤羽のゆうひやと言うラーメン店のつけ麺は美味しいと思いました^^;
Posted by ポストマン at 2015年11月25日 12:20
ポストマン 殿

夏場に行った”ときがわ”も「ふゆ〜!」になってきましたね〜。田舎のない我ら夫婦はシューティングとは言え田園風景を楽しんでおりまする。リサーチするのは、あーちゃんマダム中野が得意なので、ときがわ探索はまだまだあると思います。お楽しみに。
Posted by おーちゃん江戸家老de鳩豆うどん。 at 2015年11月25日 17:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。