2015年11月29日

スピードコンプHGマーク2






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回は”昆バットプラクティス”でお友達になりました。ポストマンさんのレースガンをご紹介します。
最初からセレンタイプのダットが装着してあります。
ポストマンさんより、WAで何やら新しいグリップと特別注文のクロコダイルハンマーを買って装着したそうでありまする。ご本人はコンパクトになって気に入っているとのことdeおます(笑)。
ポストマンさんより、この銃のお名前を”レーザーラモンHG”と名付けるそうでおます(笑)。
今度、お会いしたら、ビシバシ撃たせて頂きましょう(笑)。













Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 08:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)/

おーちゃんさん

イャ〜お恥ずかしい…^^;

実力が伴わないと廻りの御方から

何を言われるか…クワバラクワバラ
Posted by ポストマン at 2015年11月29日 11:06
追伸 おーちゃんさんにHGの読み方を
ハイグレード と、教えていただくまで
ハードゲイと思ってました^^;
根が単純なもので、ハードゲイと聞いてイメージするのはレーザーラモンだったもので…^^; 銃の方もなんとなく変態的に見えたので…笑
Posted by ポストマン at 2015年11月29日 12:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。