2015年12月15日

チーム越後見参!







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

15日、午後より赤羽フロンティアレンジにて、”チーム越後”の年末稽古会が行われた。
これは来たる20日(日)、横浜PCMで行われるプレイトマスターズチャンピオンシップに向けての強化稽古であった!
ん?”チーム越後”なんて聞いたことがない?
では、徐々にお話しさせて頂きマッスル(⌒▽⌒)
お楽しみニィ。









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、もじゃもじゃさん、ヨンさん皆さん昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m皆さんが帰った後、18時20分から1人淋しくフロンティアレンジで練習していた私です(^-^)/まさか、皆さんが来ていたとは知りませんでした^^;帰りの精算の時、店員さんからおーちゃんさん達が来ていました⁉️と言われ…皆さんに会いたかったT_Tおーちゃんさんもお元気でしたよ、と店員さんが言ってました(^-^)/ヨンさん、お久しぶりです(^-^)/お元気ですか?もじゃもじゃさん、レースガン調子良いそうで何よりです(^-^)/皆さまには20日にお会い出来るのでしょうか?
Posted by ポストマン at 2015年12月16日 00:33
ポストマンさん。こちらは何とか元気にやってますよ(笑) 昨日はお会い出来ず残念でした、20日は仕事の為横浜には行けません。また虎穴堂練習会などでお会いしましょう。
Posted by ヨン at 2015年12月16日 11:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。