2015年12月21日

横浜PCMにて、最後の名人誕生‼️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

フォーリングプレートを48枚クリアされた方、8名で名人を掛けた最終ラウンドが行われました。
”ブァカモノ組より参戦、JANPS JBC満射”のマウさんが見事96枚を射抜き”横浜PCMにて最後の名人”になられました。本当におめでとうございます(⌒▽⌒)。
また、閉会式において、いろいろとお世話になりました。マスターのゴトウ様より最後のご挨拶を頂きました。
誠にありがとうございました。
とても緊張しましたが楽しい1日でごさいました。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんようさんです。

運営&”呼び出し”ごくろうさまでした。
おかげさまで、名人を拝命できました。

絶妙なプレッシャーが楽しかったです。また遊んでくくださいねぇ~
Posted by まう@東大阪 at 2015年12月21日 01:11
おはようございます(^-^)/おーちゃんさん 昨日は大変、お疲れ様でしたm(_ _)mそして、ありがとうございました(^-^)/
進行運営のお忙しい合間に沢山のお話を頂きました(^-^)/そのお話の中で数々、ご教示を賜り、本当に勉強させていただきました。ありがとうございましたm(_ _)mフリーダム・アートの丸山さんにも10年ぶりにお目にかかれて、おーちゃんさんと共に様々なご教示を頂きましたm(_ _)m私にとって、様々な気付きを与えていただいた貴重な大会でしたm(_ _)mおーちゃんさん、フリーダム・アートの丸山さん どうぞ、お身体を大切にいつまでも私達に夢と希望を与えて下さいませm(_ _)m宜しくお願い致します(^-^)/優勝された、マウさん誠におめでとうございましたm(_ _)m素晴らしいご活躍をその場に立ち会えた事を心より嬉しく思いますこれからも益々のご活躍を心よりお祈り致しますm(_ _)mそして、最後に参戦なされたシューターの皆様、横浜PCMの後藤さま、石井健夫プロデューサーさま、大会運営進行を担当して下さった虎穴堂さんの皆さま、関わった全ての方々に心から感謝申し上げますm(_ _)m素晴らしい大会をありがとうございましたm(_ _)m一生の思い出になりました
Posted by ポストマン at 2015年12月21日 07:54
まうさんへ

最後のウィークハンドが終わるまで息が抜けませんでしたよ(笑)。
ホントに”やったね!って感じで嬉しくなりましたよ。
おーちゃんも頑張りマッスル!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年12月21日 22:14
ポストマンさんへ

おーちゃんもポストマンさんとお話し出来て良かったです。丸山さんも加わって楽しかったですね~。
シューティングやって良かったと思います。人生何事もチャレンジですね。
またシューティングやりましょうね!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年12月21日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。