2015年12月24日

昆バットプラクティス稽古会‼️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

寒かったですね〜。
おーちゃんはお泊り業務より帰宅して、せっせ!せっせ!と蟻さんの様に準備をしましてベッドに。1時間程の仮眠の後、赤羽フロンティアさんへ行きました。
本日はG34とホルスターの性能検証でおます。
昆さん考案のコースを回ります。
他のメンバーにも撃って貰い、結構良い評価を頂きまして気を良くしておりまする。
何か来年はG34で、面白くなりそうでおますな 。
ほら、鬼の笑い声が聞こえるでしょ?





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:27 │Comments(1)

この記事へのコメント
世間はクリスマスと浮かれている間に、私は職場で「苦しみます」な時間を過ごしております^^; おーちゃんさん、昨日は寝不足にも関わらず赤羽コンバットへの参戦お疲れ様でしたm(_ _)mおーちゃんさんのグロック34カスタム•レースガン❗️撃たせていただいてビックリ⁉️私如きでも、PMCのプレートを綺麗にクリアしかも、プレートセンターを狙って完璧に撃ち落とすこの快感‼️こりゃ〜ええわ〜何でもチャレンジのおーちゃんさんの事…きっと、来年はグロック34レースガンカスタムでさらなる上位を目指されることでしょう(^-^)/頑張れ〜おーちゃんさん(^-^)/さらなる高みへ
Posted by ポストマン at 2015年12月24日 16:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。