2015年12月25日

メリークリスマス‼️(⌒▽⌒)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

メリークリスマス‼️
先日の昆バットプラクティスが年内の撃ち納めになりますかね(笑)。
お写真上段、虎穴堂のよっちゃんは、最近スッカリ長もの思考になっておりまする。マグチェンジもサマになっておりまんなァ(笑)。

お写真中央、ポストマンさんはウェスタンアームズのレースガンですね。同社らしく重く、綺麗でおますな。

おーちゃんはダットを外してチャレンジしてみました。トラ的(まと)が至近距離なので、逆に長ものは難しいですね。でも新鮮な感覚で面白いです。









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:42 │Comments(1)

この記事へのコメント
1日の疲れを癒して下さるおーちゃんさんのブログを仕事帰りの電車の中で眺めるのが楽しみなのですが、あれっ⁉️もしかして?この写真は私ですか?普段、自分自身を客観的に見る事は無いので、何だか自分であって自分で無いような…自分ってこんな感じなんだ〜ふ〜ん^^;と思いました笑)
しかし、憧れのおーちゃんさんのブログに紹介していただけるなんて、大変名誉な事と思っております(^-^)/ありがとうございましたm(_ _)mおーちゃんさん何よりのクリスマスプレゼントを賜りましたm(_ _)m凄く元気出ました(^-^)/
Posted by ポストマン at 2015年12月26日 00:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。