2015年12月27日

やっと観てきたよ‼️(⌒▽⌒)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

やっと観ましたよ。”007 スペクター” 宿敵ブロフェルドがあっさり顔を見せてしまうのは‥‥。
まぁ、しょうがないかな。
全体的には面白かったですね。
まだ観てない方はお薦めですよ(笑)(⌒▽⌒)
最近、PPK持っても、タクガン系になってしまうのはどしてだろ?





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、スーツ姿はボンドを意識してですか?凄くカッコ良いです(^-^)/僕もイギリス人の彼女もティモシー・ダルトン演じるボンドが好きでした(^-^)/
Posted by ポストマン at 2015年12月27日 00:35
ポストマンさんへ

スーツ姿は、孫娘のレディースシューター1号の七五三でありまする。この写真を拡大すると、おーちゃんの前にシューター2号がおりまする。頭が見えるかな?(笑)(⌒▽⌒)
Posted by おーちゃん江戸家老de呼び出し虎徹。 at 2015年12月27日 11:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。