2016年01月24日

元気でやってるよ!








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

越後の友、ヨン様とトレードしたおーちゃんのM4システムとAK47ブラックは新オーナーさんに大事にされているみたいです(⌒▽⌒)
M4システムはサプレッサー、バイポッド、スコープがついて”狙撃銃”と化しておりまする。
AKは オフセットフォアグリップが装着されて正に突撃銃でありますな。(⌒▽⌒)
ヨン様はガス風呂カービン一筋なのでカワユイのでしょう(笑)
おーちゃんは電動カービン一筋だったので、ガス風呂カービンを大事にしておりマッスル‼️





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 03:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。