2016年01月28日

マグプルHU4カスタムのお化粧‼️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、虎穴堂で実戦デビューした”マグプルHU(ふう)4カスタムですが、我が家に来て早速1軍登録されました(⌒▽⌒)
ど〜も、おーちゃんは少なくとも3代目のオーナーみたいでありますな。
同4カスタムも細かいところ、キズや塗装が剥げてるところが散見されますので、ペーパーかけて”黒鉄”で吹いてみました。(写真左)
本体は綺麗になりましたが、調子に乗ってマガジンまで塗装したのが間違いのもと。
マガジン2本のうち1本がキツキツでロードしにくい状態になりも〜した。
昆さんに診て頂き、言われた箇所をペーパーで磨きましたら、無理なくロード可能になりました(笑)(写真右下)
またグリップの滑り止めシールの貼り方など教えて頂きましたが、生憎、自宅に在庫が無かった為ステッピング加工しました。(写真右下)
グリップのポッチを削り倒してのステッピングだったので面倒でございました(⌒▽⌒)。
ステッピングはあーちゃんマダム中野の検閲を2回で合格しました。
あーちゃんキビシイから(ー ー;)。




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。