2016年01月29日

西新井大師サマに行って来ました❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、足立区にあります西新井大師サマに行って来ました。
千葉県松戸方面に行く際、環状7号線を数十年走っているのですが参拝したことがありませんでした。
実は虎穴堂練習会のおり、タイガーバームさんのお父様と玄関のところでお会いしました。
何方かへお出かけのご様子。
お聞きしましたら、西新井大師サマに参拝に行かれるとのこと。
なにやら四十の厄年から45年近く毎年参拝に行かれているとのことでした。
お父様との会話で、今度行ってみようと思いました。
金町の娘とシューター2号とLシューター1号に会いに行く途中にう立ち寄って見ました。
意外に大きいのでビックリ❣️
平日なので露店はお休みでやんした。
ビール飲みたかったな。また天気の良い日に運転手付きで来ましょうぞ‼️(⌒▽⌒)





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。