2016年01月31日

昆プラに行けないのに。








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今度の日曜日は、虎穴堂練習会に行けないのに、何故か準備している自分が愛おしい(笑)(⌒▽⌒)

WAのMEUに昔々買ったライトウエイトモデルのコーンアウターバレルとリコイルスプリングガイドを組み込みました。
しかし、10回に1度スライドが何かに引っ掛かりますのや。
(写真上段右)

スライドが戻る際、ディスコネクターがピストンに引っ掛かる場合があることが判明しました。
別の銃のピストンを組み込んで見たら、その現象は起きなくなりも〜した(⌒▽⌒)

では、試射しようとマガジンにガスを‥‥。シュ〜、シュ〜。
2本のマガジンがガス漏れしとる。

出掛ける用事があったので、渋谷宮益坂に立ち寄りまして、パッキンを交換して貰い、予備パッキンも購入致しました。
あっ、この任務はあーちゃんマダム中野にお任せしましたm(__)m。
(写真上段左)
コーンアウターバレルとリコイルスプリングガイド磨き倒してやり、ガイドに少量のオイルをぬってあげました。
(写真下段左)
銃を選びますが、集弾率の良いバトン0.2g弾で5mで試射しましたら
こんな感じdeおましたな(⌒▽⌒)

日曜日に昆バットプラクティスに行けないから悔しいのかも。
いえいえ、おーちゃん64歳大人ですから・・・・・。(⌒▽⌒)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。