2016年02月14日

川崎大師に行って来た❣️










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日は、あーちゃんマダム中野と二人で川崎大師サマに行って来ました。
土曜日と言うことで参拝される方
は結構いましたね(笑)。
おーちゃんもあーちゃんも初めて川崎大師サマに行きました。
参道は飴屋さんの包丁のリズムを取る音が心地よく聞こえます。
参拝した後、露店でモツ煮込みがありました。みそ味とキムチ味がありましたが、ここは無難にみそ味で。
美味しかったでありマッスル❣️
お昼は何処のお店も行列でおましたので、甘味処で焼きそばたべました。これも美味しかったな〜。(⌒▽⌒)
ウチのあーちゃん、お守りとかだ〜い好きだから、あちこちで買っておりまする。
神様、仏様ケンカしないかな?(笑)




iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。