2016年02月16日

とある1日‥‥❣️(⌒▽⌒)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さてさて、虎穴堂にお出かけです。ガス風呂カービン、MEUピストル そして今回はサードウェポンとしてG26も持参致しました。
なんやかやで鬼の様に重いリュックでおます。
今回はポストマンさんやセンちゃん、マスターヨーちゃん持参の各社のベレッタで盛り上がりました(⌒▽⌒)
昆さんプログラムのコースをガス風呂カービンとMEUピストルでクリアしたおーちゃんは大満足。
あ〜た!5.5m先のペーパーターゲット4cmの黒丸に当てるのでっせ!しかもガス風呂で。2枚も‼️
昨日も記載しましたが、ガス風呂カービンで30発フルオート成功!
”虎穴堂とゆかいな仲間たち”よりひと足先に失礼致しました。
帰宅してから重たい荷物を所定の位置に戻したら、ちょっと一杯飲みたくなりましてね(⌒▽⌒)
シャワーを浴びた後、アジの南蛮漬けを肴に、黒霧島をノンアルビールで割りましてね
本日の感触楽しみながらの一杯は実に美味deごさりました(⌒▽⌒)。







iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:40 │Comments(1)

この記事へのコメント
最近モデルガン等独自路線をお行きのようで、久しぶりに楽しませて頂きました。
で、食いついたのが、焼酎のノンアルビール割(笑)
どんな味でしょうか?
今度詳しく聞かせて下さい~
Posted by もじゃもじゃ at 2016年03月06日 16:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。