2016年02月22日

虎穴堂行くと疲れマッスル❣️(⌒▽⌒)









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このところ、虎穴堂は”昆バットプラクティス”の雨あられ(⌒▽⌒)
別にイヤではなく、毎回で良いのでガス。
そう、ガスと言えば、やっぱりガス風呂カービンですなぁ〜!
電動にない、あの面倒くささ。
しかもズッシリと重い。リコイルショックが半端じゃない。
音と迫力は充分だす。
昆バットプラクティスはタイムを計るけど、それは参考程度。
昆コースはハンドガンオンリーで良し、カービンとハンドガン良し、二丁拳銃良しの何でもありですが、リロードの関門あり、各自がどの銃を使うか判断するのでありまする。
今、ナガモノは半数近くの方がガス風呂カービンお使いでおます。
昆バットプラクティスはシビアな競技にもなれますが、おーちゃんとしてはマッタリ、ユッタリのパターンが好きです(⌒▽⌒)
そうそう、ガス風呂カービンを検討している方とか、すでに◯◯しちゃった方とか、桜が咲いたらガス風呂の季節deおます(⌒▽⌒)





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。