2016年02月29日

サンテンニーマルにむけて❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は久々に虎穴堂オリジナルメンバー4名でPMC練習会を行いました。
PMC新ルールはフリースタイルをクリアしないとアンビに進めません。ですから同スタイルに拘って練習を行いました。
まっ、練習内容をお話ししても面白くありません。(⌒▽⌒)
皆さんご存知、ムードメーカーの
マスターヨーちゃんでありまする。(お写真上段)
フリースタイルでは何処を撃ってんだ?弾が散る散るみちる❣️
こんな時はロードランナーさんの出番であり、診断開始となりまする。診断結果は‥‥。
な、なんとカップガンのシュラウドのネジの緩みぃ〜?
インナーバレル内を磨いたら、なんと汚れが!
しかも、チャンバーが弾をしっかりホールドしていない❣️
こんな時、虎穴堂は早い昼食後百均ショップで手直し工具を探しに皆で行きます。
まっ、マスターヨーちゃんがキチンとメンテしてれば4人で新大久保をウロウロしなくて良いのですけどね。(⌒▽⌒)
そしたら午後から当てること、当てること(笑)
撃って、笑って、駄弁って。
今日は良く寝られそう。




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:06 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m状況が手に取るようにわかります(^-^)/ヨーダ先生も多忙なお方だからメンテナンス出来ない時もあろうかと思いますm(_ _)m逆に私は普段、あまり撃たないのにメンテナンスばかりしているので良くない?と、昆先生からご忠告を受けました^^;何事も過ぎたるは及ばざるより勝れり⁉️ほどほどが良いみたいです…うっかりしてましたが、3.20はメジャーマッチの日でしたっけ?寝ぼけた事言ってスミマセンm(_ _)m
Posted by ポストマン at 2016年02月29日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。