2016年03月09日

うっ、撃っちゃった( ーー;)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

轟音、マズルフラッシュ、リコイルショックが目の前なのに、何故か手を出せないおーちゃんでありました。
ダブルキャップのモデルガンを自宅で撃つのは何十年振りかな(ー ー;)
ブローバック用の7mmキャップと
発火用の5mmキャップをカート内に専用ローダーでセットしてフタしめて‥‥(ー ー;)
家族には1発撃つ旨を告知して、階下の居間へ。マガジンをロードしてチャンバーに。
トリガーを引いた瞬間、短いマズルフラッシュと轟音、カートがソファの背もたれに当って落ちた。
あれ?壊れたか‼️
良く見ればホールドオープンしたのであった(⌒▽⌒)
ハクリョクゥ〜!
こりゃ庭園レンジでは撃てないわ。隣のワンちゃんの心臓にヤバイです。
さてさて、チャンバー内洗わなくては(⌒▽⌒)




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:16 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。