2016年03月25日

ふたクラスエントリーしたら‥‥。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今日は小雨だ!庭園レンジは使えない(ー ー;)
けど、どこかで試射したいな〜(⌒▽⌒)
マウさんみたいに、ふたクラス以上でてみたいな。
(左側お写真は石井師匠のブログよりお借りしました。)
それにはやはり、練習だ!練習だ!
カップガンの全長とレースガン全長はアキュコンBを使用しているので同じdeおます。
ですからサファリ014がひとつあれば兼用出来まする。
ん?晴れてきた?
こりゃ、チョイと忙しくなってきたぞ〜(⌒▽⌒)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:20 │Comments(1)

この記事へのコメント
ぉお~~ アイアンクラスでも、一緒に頑張りましょぉ~~q(^-^q)


目が辛いですがぁ。。。。。
Posted by まう@東大阪 at 2016年03月25日 19:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。